ケッ

 

 

自分のキーボードの音がほんとうに

 

うるさくて(これ何回いってんだろ)気になるから

 

ようつべで、jazzの作業用BGM流してる

 

でも、ここはネットカフェで、さっきも店員さんに

 

音量注意されてしまったし、結局音量は結構小さめにしないとなので

 

キーボードの音が耳に入ってくるのだけどね

 

朝はピザを食べてみた

 

いつも最後の一切れで「もうだめだ」となって残してしまう

 

 

ごみ捨てもしなきゃいけないし、洗濯もしたい

 

洗濯をしたいけれど、洗濯をするとなると、一度実家に戻るか

 

コインランドリーに行くかのどちらかで

 

家(旦那との住まい)には、洗濯機がないのだ

 

売ったからね…

 

勢いで中古で買った洗濯機だったけど、めちゃくちゃ最悪だし

 

私はSHARP製品のが欲しいし、結局ハードオフにお買取りしていただいた。

 

電子レンジもいい感じのだったけど、お買取り。

 

そしてSHARPの黒い電子レンジがやってきた。

 

価格は4万円くらいかなぁ。

 

ヘルシオとかだったかは覚えてない。

 

家にあまり帰らないので…。

 

半別居だからね。

 

 

最近、「なんでこうなんだ?」ってことが多い。

 

世の中の「いやおかしいだろ!」ってことが多く感じる。

 

それが積もり積もって爆発してしまった。

 

 

やっぱり仕事でいろんなお客さんをみてくると

 

いままでかかわってきた、というか、いまかかわっていた男共の

 

クズさ加減がめちゃくちゃいやになってきた

 

「なんだろ」「なんだろ」って気持ちになった

 

でも、それはただのストレスをぶつけてるだけなのかな

 

いやいやでもさ、でもさでもさ、どんな人でも「この人なら傷つけていい」とか

 

そんなんないと思うんですよ

 

それでいいんですかね…

 

そういうの、よしとされてる感、めっちゃ気持ち悪くないですか??

 

あと、犬のこと馬鹿にするのやめたらどうですか??

 

犬に失礼じゃないですか???

 

犬、かわいいから…犬人気だし。

 

犬を馬鹿にするのはやめてほしい

 

っていいたい…いいたすぎる…

 

犬のデザインのマグカップかわいいですやん…

 

犬を馬鹿にするなって、ほんといいたい!!!!

 

どうせみんな私のこと無視するっていうか

 

見てないふりというか、見てないんだけど

 

なんかそんなんだからいいよね

 

いいよね!!!!????

 

てか見ろや!!!!さみしいよ!!!!

 

いくら私がヤバいやつだからってさ!!!!

 

 

いい加減にして!!!!w

 

 

はあ、これだけいろいろ傷ついてきてるのに、自傷行為がないとか

 

別にいいじゃん

 

自傷行為するほど傷ついてないんじゃない

 

マヒしてるんですよ、私は

 

それでいいじゃないですか

 

てか唇の皮とか血が出るほど剥いてたしな

 

それも自傷ならわたし自傷してるから!!!!

 

 

人がおかしいとか不思議とかいってくるもの

 

大体私が例にあげるものとか、言葉とか

 

ほかの人もいってたやつだから!!!!

 

笑うなよ!!!むかつくんだけど!!!!

 

なにが不思議ちゃんやねん…と思わず

 

似非関西弁を使いたくなるくらいにはむかつく

 

こちとら、頭のおかしさと不思議とか天然とか言われてきたこと

 

まあその他もろもろと戦ってるんですよ

 

わたし、だって、生きてますからね!!!!はい!!!!!

 

 

唇、血が出るほど剥く話いりますか!!!????

 

気持ち悪いと思われるだろと思っていままでしてこなかったのに!!!!

 

でも最近はむいてないよ!!!!

 

仕事上、そういう荒れた唇じゃ、気持ち悪がられちゃうよ

 

はちみつのリップクリーム塗りたくってるよね!!!!

 

 

てかさっさと思い伝えてきてよ!!!!

 

どうせ私は誰も信じれないし、てか、そんなに簡単に人に惚れませんけど

 

だってみんないままで嘘つくし、いじわるするし、背中何回も押すし

 

いろいろしてきてこれだからね

 

 

女は複雑とかいうけどさ、おめーらだってよう!!!!

おめーらだって、ここはこう反応してほしかったみたいな感じ出すじゃ~~ん

 

しかもその時間めっちゃしらけるじゃん!!!!!!!!!!!

 

やめろよ!!!!!!!やめてくれたまえよ!!!!!!!!