引きすぎだ

 

 

 

 

このホストに遊びに来てほしい!!!

おねがいします!!お姉さん!!

 

めちゃくちゃ寒いわ、とりあえず

ネカフェネカフェ~~と探して関内の近く歩いてたら

声をかけられた

 

僕売れてないんですよぉぉぉ

 

でも当時ほんとに生命が危ぶまれるレベルでお金がなかったので

いや、無理です、お金ないんで…というと

 

1000円で初回どうですか!!!

おねがいしますよお姉さん!!!とw

 

いや1000円も所持してないのだが…というと

じゃあ僕から1000円渡します!

おねがいします!ほら!もう1000円出しました!

 

 

…携帯充電できますか?

 

できます!もちろんです!

 

まぁいいかぁ…

 

てかこのときの私同じ服着てる感じだし、くさいし

 

まずね、まずね!!アイラインがボロボロだったの

髪の毛もぼさぼさでw

 

だからどうでもいいホストだろうがなんだろうが

顔をあまりがん見されたくなかったw

 

 

んで、キャッチというのかなんというのかわかんないひとが

電話確認して。

 

わたし、寒いからはやく温かいところへいきたくて

もう、靴擦れで、足首から出血してるし、歩きたくもなくて

あんまり。

 

ここから遠いんですか?ってきいたら

 

5分くらいですね!!とw

 

 

私、5分でもわりときついよ…と思いw

寒い寒いといいながらホストクラブへ。

 

エレベーターに乗ると、階をまちがえる。

 

そして、一度上にのぼるというが、目的のホストクラブは

下のほうにあるのでぃす。

 

あ、ちなみにエレベーターに乗る前に

ホスト数人がいたのだけど、金髪とかめちゃくちゃでかい帽子を

かぶってる人とか、まあよくみる感じのホストが数人いた。

 

で、このときの私の格好って、キティちゃんのリュックサックなんだよね…

それに緑のスリッポン…だせー!!!

 

てかセブンで買った、ネカフェで食べようとおもったおにぎりが入った袋も

手に持ち歩いてたし!!!

 

完全にホスト行く格好じゃないよね^^

 

これで、中に入って「うわーなにあの子」クスクス

されたらどうしようかとおもったけど、まずお客さんがあまりいなかったw

 

よかったー!!!!と思って、まず指名して

そしたら、この子は今御休みなんですとかいってたけど

なんか5人くらい初回でついたんだけど

5人のなかに、数人、お休み扱いのひと出てきた気がするwww

 

だから、あれ??ってなったのとさ

酔ってるからか、大学4年なんですっていって

つぎ3分後とかには、ぼく大学2年なんですって、なんか変わっててw

 

おいおいこんなんで大丈夫なのかい…とおもったw

 

あと大体わたしより若いホストが多かったので

ちょっと悲しくなったおばさんです('ω')ノ

 

てかみんな趣味とかきいたり

すきな歌手とかきいてくるんだけどさ

 

あと出身??とか

 

 

すきな歌手話しても伝わってないし

だれ??って感じだし

 

あと観光ひとりでしたって話したら

めちゃくちゃ引いてて、いや引きすぎだ!!

 

いろんなお客さんくるだろうし、それくらいで

引いてどうする!!!と思ってしまったw

 

んで、みんなとライン交換したけど、結局返信はしなかった

 

普段ラインをほとんどしないので、続けて何人もにレスするのが

ほんとうにほんとうにめんどくさいのだ

 

 

しかも、お金のためにやってるわけで…

どうせわたしはいまお金ないわけで…

 

なんか意味ないっていうか…

 

 

カロリ。っていうお酒を飲んだんだけど

案外普通においしかったし、ちょっとしか飲まなかったので

 

騒ぐこともなく

 

ちょうどいい感じにねむたくなり

解放されたら、やった~~~!!!!帰れる~~~!!!という気持ちでいっぱいに。

 

 

ドン・キホーテの近隣ビルの3階のネットカフェに入ったら

すぐ寝れた。