なんとなくすきなんだろ

 

 

 

なんとなくすきなんだろうっておもう

こんなキーボードの音に反応して

深夜に起きてこなくていいから

早く寝なよ

 

 

後ろのほうから迫ってくるし

首絞められたいっていうと

引かれるし

わたしのお客さんは爆砕には書き込まないし

わたしは爆砕で話題にすらならないし

でもそれって幸せなこと?不幸せなこと?つまんないってこと?

 

 

ここまでかいたところで応答なしになったけど

はてなブロブさまさま、summerで

記事が出戻りしてきた

ありがとーありがとー

 

 

うちの子はそういうことはしませんけどね

って険しい顔で私のサービスを否定された

 

髪の毛どうしたって男にだけど

まあ見た目のことはつっこまないでおこう

それってそういうサービスをしなくても

うちの子たちは稼げてますよって話?

 

なにがいいたいのでしょうか

わからん

 

やっぱりキーボード

早く打とうとすると、ほかのキーに当たったりする

挙動不審な打ち方してるのかな

スマホに慣れてしまったからたまに触るとこうなるのかな

 

横浜の中華街でずっこけかまして

肘から出血したのに消毒せず

恥ずかしさからか唇の皮をむいてしまった

そしたら、めちゃくちゃ荒れたし腫れたから

 

ばい菌が入ったのだろうとおもった

 

 

ねえ、ネカフェの体拭きって、どうなの

 

 

で、腫れたのがどうしても気になって

めちゃくちゃメンターム塗りまくった

 

あしたというか今日の17時にはお仕事出勤なので

(予約は入ってないと思うけれど)

この唇をどうにかしなければならないのだ

 

ああ、かわいくなりたいなあ

稼いだお金でほうれい線をどうにかしたい

若く見られたり30歳に見られたり、激しいのはたぶん

ほうれい線とクマのせいだ

 

どうにかなってくれないと困るよ

あとねあとね、きれいになりたいなって久しぶりにめっちゃ思った

 

おもらし女は卒業してさ、茶髪でかわいい女の子になりたいなあって

思ったんだよね

 

男の話をして動じない旦那ってすごいな

旦那も隠し事があると自分でいっていたので

まあいろいろあるんでしょう

 

お互い様って感じだよね

恋愛で上に立つような男はやだな

できた男もやだな

かっこよすぎても笑っちゃうな

 

 

まだまだ心は処女だから

優しくしてねっていいたい

 

 

教えてくれるのは恋愛対象じゃないのかな

どっちかわかんないよね

いろいろあるとかわかんないよね

 

 

おやすみ