ちいさい!~いろいろな独り言~

 

 

 

Bluetoothのキーボードちいさすぎるw

 

注文しなくても、これがあるってだしてもらったけど

 

なんか、ふつうのキーボードとちがうし

 

わけわからんしww

 

 

ダンボーくんの

 

f:id:pipimy:20180105225559j:plain

 

 

これかわいくないですか('ω')ノ

 

ダンボーくんすきなんですよおお

 

f:id:pipimy:20170528103904j:plain

 

 

花です

 

 

 

母親に、ワコールの激安ショーツを注文頼まれてたのに

 

注文し忘れてたw

 

てか、なんでわたしが母親の下着を選んで

 

買わなきゃいけないのww

 

いみわかめ('ω')

 

http:// http://amzn.asia/ewyLKt3

 

みれてますかね

 

ワコールの、ディアヒップとかいうやつですw

 

お正月は、まいにち旦那に会ってたんですよ

 

大サービス( ^)o(^ )

 

なんでこんなサービスをしてしまったのって感じw

 

おかげで寝不足だし

 

死にそうでした( ゚Д゚)ww

 

自業自得ww

 

でも!きょうは大体寝てたし寝てたし

 

お団子たべて平和な一日でした~~

 

まだ寝れそう~~ウホウホ

 

わたしってそんなに

 

ホイホイついていきそうな感じするかな

 

 

するかな🙋

 

なんか最近よくいわれます…

 

誘われたらいきそうとか

 

ひどいwww

 

そんな軽くないもん(;'∀')

 

 

きょうツイートほとんどしなかったのは

 

ねむたかったのと

 

特にツイートする内容がなかったからです…

 

 

ああ…ドンキいきたくてたまらんよ…

 

いってこよかな(^▽^;)

 

 

 

なんかさなんかさ、最近ブスっていわれるのに

 

傷つかなくなったかも!!!

 

 

いや見知らぬ人にいわれたら

 

ショックかな??

 

って、さっきおもった🙋✨

 

 

 

そういえば、きょう父親がとある施設にいってて

 

帰宅してリビングに家族で集まってて

 

そのリビングがなんかくさくてww

 

キッチンもくさくて

 

わたしの鼻がおかしいのかな

 

まだこのにおい慣れない😱

 

また更新します