とりあえず

 

 

テルミーで質問してみたわ~

 

さあ、おばかって回答くるかな

普通に回答してもらえるかな

 

なんかさネカフェとかのお金はさ

おりるみたいだからさ

 

このめちゃくちゃ清潔できれいなネカフェで

解決策を見つけるしか!!!!

 

もうね、誰が本当のこといってるかわからん…

 

みんな自分の欲のために、いろいろしてるのかな

なんかそういうのやだなーなんて思ったり

 

横の部屋のひと、いびきやばいな

だんなもこんな感じだったなー

 

 

ほんとこのネカフェ広いしきれいだし

なんかできたばっかぽくて、神だ~~~

 

ありがてぇありがてぇ

 

 

うお!!!回答来ました