おはよおはよおはよ

 

 

 

日記の更新、リンクツイートする意味あるのかわからなくなってきた

どうせ誰もみないだろうしなあ

 

いろいろありましてパニックの中、横浜。

横浜なんだけど、やっぱり証明書がないとお仕事ができないから

大変なことになっています

 

そうだ!みんな大好きテルミーで横浜の市役所でとれないのか

きいてみよっかなあ

 

たぶん無理だろうけれどw

ちょっと帰るのがきついのと、頼る相手が誰もいないため

郵送請求してみよっかなって

 

いずれ、路上生活になりそーw

 

はやく働きたい!!!

歯が欠けました栄養不足ですかね

あとさ、今日、まじでカラオケボックスのなかで

深夜3時くらいに、すべてに絶望して、オレンジのベルトで

首を絞めてみましたwwwwwwww

 

あははは

 

でももうなんも悔いなかった

生きててもずっとこの感じなら生きてる意味ないじゃんって思った

みんな楽しそうにみえた