幸せにしておくれ

f:id:pipimy:20170312235307j:plain

 

 

幸せにしておくれ

 

 

死ぬなとか頑張るなとか格好悪いとかいうなら

 

幸せにしておくれ

 

みんなが今日も幸せでありますように

 

みんなが今日も幸せでありますように

 

そしていつか死んでいきますように

 

 

無責任な言葉を投げつけてはだめでしょうか

 

愛があっても…

 

 

愛がないのはつらいといいつつも

 

守れないものは、今日も昨日もあったし

 

私もそこに愛を与えられたかといえば

 

そうではなかったな、と

 

 

でも、全部をカバーしようとしたって

 

できないから、意味ないのかな

 

f:id:pipimy:20170312235017j:plain

 

 

酒が強いといって、これを少ししか飲めないのって、どうなの

 

前の、ビールもそうだったけど

 

絶対強くないだろ!!!!ってツッコミたくなったけど

 

やめておいた

 

 

わたしは飲めないし