キーボード確保…でも相変わらず寒い

 

 

 

今日は少しプチバイトをして

 

少しだけお金をもらえたので

 

いまさっきカレーをたべて

 

オレンジジュース飲んで

 

いま、ネットカフェですっ!!

 

今日やったバイトは、怪しいバイトではないよ

 

なぜかわたしは、怪しいバイトをしがちと、思われやすいけど

 

これから少ししたら帰宅します(^^)/

 

キーボード打つの楽しすぎるw

 

 

ほんと、充電器がいきなり壊れて

 

不便すぎる|д゚)

 

近くの電気屋さん、パソコンの充電器売ってないから取り寄せになってしまうしw

 

田舎どうにかして…

 

 

 

大阪に住みたいな

 

それか、博多…とか

 

東京もいいけど、東京を選ぶなら埼玉の大宮がいいです~

 

理由は、住みやすそうだったからです

 

 

てか!!w

 

微妙に、このキーボード打ちにくいことに気が付いたwww

 

ちょっとストレスが溜まりますなwww

 

 

アルバイトしてお金を貯めたら、甥のランドセル買っちゃうもんね

 

まだまだ先だけどwランドセルはw

 

一緒に買いにいくのが楽しみでげすw

 

ちょっとそろそろ、このキーボード打ちにくすぎて

 

やばみやばこで疲れたので

 

いったん、終わりにします

 

ではでは