寒いね

 

 

 

ひさしぶりにまたまた投稿です

 

弟がデスクトップパソコンの設定してくれたよー(^^)/

 

これで更新ができるぞー

 

 

仕事、何のためにしているんだろって最近よく思うよw

 

まあ、お金稼げるし、お客さんとお話しできるのは楽しいから

 

それはいいけれどもw

 

 

 

そだー!!今日、ずっとずっとあこがれだった

 

セレナに乗りました~~

 

最近の、車はいろんな機能があってすごいねー

 

わたしが乗ってる車は、2004年のなんだけど

 

まあ…ふつうの機能しかついてないのでw

 

いろいろびっくりしたよ~~( ^)o(^ )

 

2年くらい前から、セレナに乗ってみたいな~って考えてたから

 

夢がかなってうれしいよ('ω')ノ

 

 

 

 

あとさ、はてなブログって、面白い記事を書く人がめちゃくちゃ多い気がするw

 

頭いいひとが集まってるというかw

 

だから、私みたいなのが、はてなブログで書いてていいのかなーとかww

 

思ったりしてたww

 

ただ、それだけ( ゚Д゚)w

 

おなかすいたああ